【日本トレカセンター】オリパの良い評判から悪い口コミまでを徹底調査

【PR】

2023年8月にサービス開始した日本トレカセンターは、オンラインでオリパを購入できるサービスです。

 

サービス開始からまだ1年経っていないにも関わらず、多くのユーザーから支持を集めています。

 

そこで、日本トレカセンターの良い評判から悪い口コミまで、徹底調査しました。

 

ぜひ最後まで、読み進めてください。

 

 

\ プレミアムカードも豊富 /

 

 

 

日本トレカセンターの基本情報

 

日本トレカセンター
評価
購入方法 オンライン/24時間365日
価格(1ガチャ) 100円(100coin)~
取り扱いカード ポケモンカード、遊戯王、ワンピース、ヴァイスシュヴァルツ、MTG、デュエルマスターズ
発送までの日数 調査中
送料 無料
支払い方法 クレジットカード/銀行振込/PayPay
運営会社 株式会社日本トレカセンター
公式サイト https://japan-toreca.com/

 

日本トレカセンターのの良い評判・口コミ情報

日本トレカセンターのオリパに関する良い評判・口コミ情報を集めて、まとめました。

順に詳しく説明します。

 

良い評判・口コミ①:割りと当たる

日本トレカセンターでは、さまざまな種類のオリパを取り扱っています。また、当たり率を明示しているため、自分が狙っているカードが当たりやすいオリパを選ぶことができます。さらに、高額カードの当たり率が高いため、運が良ければ高額カードをゲットできる可能性があります。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

良い評判・口コミ②:梱包が丁寧

日本トレカセンターは、梱包に力を入れています。そのため、カードが傷つくリスクが低く安心して購入することができます。
日本トレカセンターのオリパは、梱包が丁寧であることも評価されています。カードは、スリーブに入れて封入されており、さらにローダーで挟まれています。
カードを個別にスリーブで保護することで、カード同士の摩擦による傷を防ぎます。さらに、カードをローダーで挟むことで、カードの角を守ります。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

 

良い評判・口コミ③:キリ番、ラストワン賞がある

日本トレカセンターでは、キリ番やラストワン賞などの特別賞が用意されています。

 

キリ番とは、オリパの番号が特定の数字で終わっているカードのことです。ラストワン賞とは、オリパの最後の1枚だけ入っているカードのことです。

 

これらの特別賞は、運が良ければ高額カードや希少カードをゲットできる可能性があります。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

**Xを貼る**

 

 

良い評判・口コミ④:発送が早い

日本トレカセンターのオリパは、発送が早いことも評価されています。通常、注文から2~3日で発送されます。そのため、すぐにカードを手に入れることができます。

 

発送方法は、クリックポストが採用されています。クリックポストは追跡サービスが付いているため、商品の到着状況を確認することができます。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

良い評判・口コミ⑤:確定演出が楽しい

確定演出とは、オリパを開封する際に、当たりカードが入っているかどうかが分かる演出のことです。

 

日本トレカセンターでは、さまざまな種類の確定演出が用意されています。そのため、開封のワクワク感を味わうことができます。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

日本トレカセンターの悪い評判・口コミ情報

日本トレカセンターの悪い評判・口コミ情報を中立の立場でまとめました。

順に詳しく説明します。

 

悪い評判・口コミ①:配送が遅い

発送が早いという口コミが多い中で、「発送が遅い」という口コミも見られます。

 

日本トレカセンターの配送は、原則として入金確認後から7営業日以内とされています。しかし、実際には7営業日を超えて届くケースもあるようです。

 

オリパブームによる注文数の急増により、処理が追いつかず、配送が遅れるケースがあるようです。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

 

悪い評判・口コミ②:カードが足りない

届いたカードの枚数が当選したカードよりも、少なかったというケースがあるようです。いわゆる、誤発送です。

 

カードの誤発送は、スタッフのミスや、システムの不具合などが原因で発生する可能性があります。このまま放置すると、当たったはずのカードを手に入れることができません。

 

枚数が足りない場合は、すぐに日本トレカセンターに連絡しましょう。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

日本トレカセンターの評判・口コミまとめ

日本トレカセンターのオリパに関する悪い評判・口コミと、良い評判・口コミを簡潔にまとめました。

 

日本トレカセンターの悪い評判・口コミまとめ

日本トレカセンターでは、配送が遅い、カードが足りないという口コミも見られます。

 

配送が遅い場合は、オリパブームによる注文数の急増が原因と考えられます。カードが足りない場合は、誤発送の可能性があり、すぐに日本トレカセンターに連絡する必要があります。

 

日本トレカセンターの良い評判・口コミまとめ

日本トレカセンターのオリパは、当たりやすい、梱包が丁寧、キリ番やラストワン賞がある、発送が早い、確定演出が楽しいという点で、ユーザーから高く評価されています。

 

特に、当たり率の高さは大きな魅力です。また、キリ番やラストワン賞などの特別賞は、運が良ければ高額カードや希少カードをゲットできる可能性があります。

 

日本トレカセンターをおすすめしない人

日本トレカセンターのオリパをおすすめしない人は、次のとおりです。

  • 確実に欲しいカードを手に入れたい人

 

日本トレカセンターをおすすめする人

日本トレカセンターのオリパをおすすめする人は、次のとおりです。

  • たくさんガチャを回したい人
  • 安全にサービスを利用したい人
  • 未開封BOXが欲しい人

 

日本トレカセンターのオリパは、1口100円から購入できるため、たくさんガチャを回したい人におすすめです。

 

日本トレカセンターは古物商を取得しています。安全にサービスを利用することができます。

 

また、キリ番賞や確定演出などのシステムがあり、運が良ければ高額カードや未開封BOXを狙うこともできます。未開封BOXは、カードの状態が新品であることが保証されているため、コレクションにもおすすめです。

 

 

\ プレミアムカードも豊富 /

 

 

日本トレカセンターの運営会社情報

 

運営会社名 株式会社日本トレカセンター
会社住所

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目12-13 8F

運営会社HP https://japan-toreca.com/