【必見】クローブ(Clove)オリパガチャの良い評判から悪い口コミを徹底分析!

【PR】

オリパ(オリジナルパック)は、ポケモンや遊戯王の希少なカードを、抽選で獲得できるサービスです。近年、オリパの人気が高まり、さまざまな業者がオリパを販売しています。

 

その中でも、クローブ(Clove)は、オリパ業界の老舗として知られています。クローブのオリパは、高額カードの封入率が高く、また、抽選の公平性も高く評価されています。

 

この記事では、クローブオリパの良い評判から悪い口コミを徹底分析し、その実態を明らかにします。クローブのオリパを購入する前に、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

\ 24時間いつでも引けるオリパ /

 

 

 

クローブ(Clove)の基本情報

 

クローブ(Clove)
評価
購入方法 オンライン/24時間365日
価格(1ガチャ) 500円(500point)~
取り扱いカード ポケモンカード、遊戯王、ワンピース、ヴァイスシュヴァルツ、MTG、デュエルマスターズ
発送までの日数 10~15営業日
送料 無料
支払い方法 クレジットカード/銀行振込/paypay
運営会社 株式会社トラストハブ

 

クローブ(Clove)の良い評判・口コミ情報

クローブ(Clove)のオリパに関する良い評判・口コミ情報を集めて、まとめました。

順に詳しく説明します。

 

良い評判・口コミ①:抽選の演出がアツい

Cloveのオリパは、演出がアツいという口コミも多いです。ガチャを引く際に、BGMや演出が盛り上がるため、ワクワクしながら抽選を楽しむことができます。

 

Cloveのオリパは運の要素が強いため、当たりが出なければ損をする可能性があるという点は注意が必要です。しかし、当たりが出れば爆アドであることは間違いないため、運試しにチャレンジしてみるのも良いでしょう。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

良い評判・口コミ②:当選の報告が多い

cloveのオリパは、当たりとなるカードの封入率が非常に高いことが特徴です。そのため、当たりが出ると非常に高額なカードを獲得することができます。

 

実際、cloveのオリパで当たりを引いたという報告はSNSでも多数見受けられます。中には、数万円、数十万円の価値があるカードを引いたという人もいます。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

良い評判・口コミ③:美品が届く

cloveのオリパは、美品が届くという口コミが多いです。オリパは、カードの状態が悪い場合があるため、美品が届くと安心感があるとされています。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

クローブ(Clove)の悪い評判・口コミ情報

クローブ(Clove)の悪い評判・口コミ情報を中立の立場でまとめました。

順に詳しく説明します。

 

悪い評判・口コミ①:カードの発送が遅い

クローブは、オリパの販売枚数が多いため、発送に時間がかかってしまうことがあるようです。また、注文の処理が遅れてしまい、発送が遅れてしまうこともあるようです。

 

クローブの発送は「依頼から10~15営業日以内に発送する」となっています。通常時でも1週間程度、届くまでにかかるので遅く感じてしまう。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

悪い評判・口コミ②:カードの状態が良くない

カードの状態については、2022年頃のXには、「カードの状態が良くない」というポストが見られた。状態の悪いカードが入っている、状態の表記と実際の状態が異なるなどの口コミが多数寄せられていた。

 

クローブは、2023年からオリパのカードはすべてスリーブに入れた状態で発送するようになりました。また、オリパの作成時に、カードの状態をチェックする作業を強化しています。これらの取り組みにより、2023年のオリパの状態は、以前よりも改善されていると考えられます。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

クローブ(Clove)の評判・口コミまとめ

 

クローブ(Clove)のオリパに関する悪い評判・口コミと、良い評判・口コミを簡潔にまとめました。

 

クローブオリパの悪い評判・口コミまとめ

発送の遅さについては、クローブはオリパの販売枚数が多いため、どうしても発送に時間がかかってしまうようです。また、注文の処理が遅れてしまい、発送が遅れてしまうこともあるようです。

 

カードの状態については、クローブは2023年からオリパのカードはすべてスリーブに入れた状態で発送するようになりました。また、オリパの作成時に、カードの状態をチェックする作業を強化しています。これらの取り組みにより、2023年のオリパの状態は、以前よりも改善されていると考えられます。

 

クローブのオリパの良い評判・口コミのまとめ

抽選の演出は、BGMや演出が盛り上がるため、よりワクワクしながら楽しめるという点が評価されています。また、当たりとなるカードの封入率が高いため、当たりが出れば非常に高額なカードを獲得することができます。さらに、オリパは、カードの状態が悪い場合があるため、美品が届くと安心感があるとされています。

 

総合的に見ると、クローブ(Clove)のオリパは、当たりが出ると非常に高額なカードを獲得できる可能性があるため、運試しにチャレンジしてみる価値はあるといえるでしょう。

 

 

\ 24時間いつでも引けるオリパ /

 

 

クローブ(Clove)をおすすめしない人

クローブ(Clove)のオリパをおすすめしない人は、次のとおりです。

  • ネットの抽選に抵抗がある人
  • クレジットカードを持っていない人

 

クローブ(Clove)をおすすめする人

クローブ(Clove)のオリパをおすすめする人は、次のとおりです。

  • レアカードや高額カードを狙っている人
  • オリパの開封を楽しみたい人
  • ポイント還元システムを活用したい人

順に詳しく説明します。

 

レアカードや高額カードを狙っている人

クローブのオリパは、通常のパックよりもレアカードや高額カードの封入率が高い傾向にあります。そのため、レアカードや高額カードを狙っている人には、クローブのオリパはおすすめです。

 

オリパの開封を楽しみたい人

クローブのオリパは、カードの種類やレアリティが事前に発表されておらず、開封するまで中身が分からないという楽しみがあります。そのため、オリパの開封を楽しみたい人にも、クローブのオリパはおすすめです。

 

ポイント還元システムを活用したい人

クローブのオリパは、不要なカードをポイントに変換できるポイント還元システムがあります。そのため、不要なカードを買い取ってもらいたい人や、ポイントを貯めて欲しいカードと交換したい人にも、クローブのオリパはおすすめです。

 

 

\ 24時間いつでも引けるオリパ /

 

 

クローブ(Clove)の運営会社情報

運営会社名 株式会社トラストハブ
会社住所

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-16-8
GEEKS AKIHABARA 9階

運営会社HP https://trusthub.jp/