【必見】DOPAオリパのガチャ、良い評判から悪い口コミを徹底解説!

【PR】

DOPAオリパは、遊戯王、ポケモンカードなど、さまざまなトレーディングカードゲームのオリパを販売している人気ショップです。

 

この記事では、DOPAオリパのオリパの良い評判から悪い口コミを徹底解説しています。

 

DOPAオリパでオリパを購入するかどうか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

\ 当たりの口コミ投稿多数 /

 

 

 

DOPAオリパの基本情報

 

DOPAオリパ
評価
購入方法 オンライン/24時間365日
価格(1ガチャ) 100pt~
取り扱いカード ポケモンカード、遊戯王、ワンピース
発送までの日数 通常は1〜3日ほどで発送
送料 無料
支払い方法 クレジットカード/銀行振込/Paypay/Apple Pay/Google Pay
運営会社 株式会社sinsa

 

DOPAオリパの良い評判・口コミ情報

DOPAオリパのオリパに関する良い評判・口コミ情報を集めて、まとめました。

順に詳しく説明します。

 

良い評判・口コミ①:割と当たる

DOPAオリパの当たり確率は、商品によって異なりますが、全体的に高めの傾向にあります。特に、100円オリパや300円オリパなどの低額オリパでは、当たり確率が50%以上のものも多くあります。また、未開封BOXやPSA鑑定済みのカードが当たるオリパでは、当たり確率がさらに高くなります。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

良い評判・口コミ②:確定演出が楽しい

DOPAオリパでは、当たりカードの確定演出が用意されています。これは、当たりカードが入っているオリパを開封する際に、豪華な演出が施されるというものです。

 

この演出は、オリパの楽しみをさらに増してくれます。どれもワクワク感を高めてくれるものばかりです。当たりが出たときの喜びを、より一層盛り上げてくれます。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

良い評判・口コミ③:梱包が丁寧

DOPAオリパでは、カードの状態を保護するために、丁寧な梱包が施されています。特に、高額カードが当たるオリパでは、PSA専用のケースに入れてくれるなどの配慮がなされています。

 

カードの状態が良好で、安心して受け取ることができます。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

 

良い評判・口コミ④:未開封BOXが当たる

DOPAオリパでは、未開封BOXが当たるオリパも多数取り扱われています。

 

未開封BOXは、カードの枚数が多く、レアカードが封入されている可能性が高いため、オリパファンに人気があります。

 

PSA鑑定済みのカードは、カードの状態が最高ランクの「PSA10」に認定されているため、非常に価値があります。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

良い評判・口コミ⑤:発送が早い

DOPAオリパの発送は、原則として3営業日以内に対応しています。そのため、オリパを購入した翌日や翌々日には、商品を受け取ることができます。

 

多くのユーザーが「手元に届くのが早い」と感じているようです。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

 

 

DOPAオリパの悪い評判・口コミ情報

DOPAオリパの悪い評判・口コミ情報を中立の立場でまとめました。

順に詳しく説明します。

 

悪い評判・口コミ①:当たる時と当たらない時の差がある

DOPAオリパは当たりやすいというXの評判が多い一方で、当たらないという声もあります。

 

当たらない人は、けっこうお金を使って、連続で外れている様子です。確率に偏りがあるのでしょうか。

 

当たり確率が低いオリパを購入した場合には、当たりを引く確率は低くなります。運が悪いと、連続で外れてしまう可能性があります。

 

当たらないと感じている人も多いので、深入りは禁物です。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

悪い評判・口コミ②:カードに傷があった

全体的にDOPAオリパでは、届いたカードが綺麗という評判が多いです。ただ、Xには、DOPAで届いたカードに傷があったという報告が見られます。

 

オリパは、封筒や袋で梱包された状態で発送されます。このとき、カード同士がぶつかったり、梱包材で傷が付いたりする可能性があります。

 

DOPAオリパでは、カードの品質管理に力を入れていると公表されています。そのため、初期傷の可能性は低いと考えられます。しかし、発送時の傷は完全に防ぐことはできません。

 

カードが届いた場合、念のため確認が必要です。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

DOPAオリパの評判・口コミまとめ

DOPAオリパのオリパに関する悪い評判・口コミと、良い評判・口コミを簡潔にまとめました。

 

DOPAオリパの悪い評判・口コミまとめ

DOPAオリパは、当たり確率の高さや確定演出の面白さなど、多くの点で好評を得ているオリパサービスです。しかし、当たり確率に偏りがあるという声や、カードに傷があったという報告もあるため、注意が必要です。

 

発送時の傷は完全に防ぐことはできないため、カードが届いたら念のため確認するようにしましょう。

 

DOPAオリパの良い評判・口コミまとめ

DOPAオリパは、オリパ業界の中でもトップクラスの人気と知名度を誇るサービスです。当たり確率の高さや当たり演出の充実度など、オリパの楽しみを追求したサービス内容が、多くのユーザーから支持されています。

 

DOPAオリパは、当たり確率が高く、当たり演出が楽しいなど、オリパの楽しみを存分に味わうことができるサービスです。また、未開封BOXやPSA鑑定済みのカードが当たるオリパも多数取り扱われているため、レアカードを手に入れたい人にもおすすめです。

 

DOPAオリパをおすすめしない人

DOPAオリパのオリパをおすすめしない人は、次のとおりです。

  • ハズレに耐えられない人
  • 確実に当てたい人

 

DOPAオリパをおすすめする人

DOPAオリパのオリパをおすすめする人は、次のとおりです。

  • 確定演出を楽しみたい人
  • 購入後、早く手に入れたい人
  • 未開封BOXが欲しい人

 

 

\ 当たりの口コミ投稿多数 /

 

 

DOPAオリパの運営会社情報

 

運営会社名 株式会社sinsa
会社住所 〒252-0801 神奈川県藤沢市長後675-1
運営会社HP https://dopa-game.jp/