【Irisオリパ】オリパの良い評判から悪い口コミを徹底分析

【PR】

ポケモンカードなどのトレカの楽しみ方として、最近、注目を集めているのが「オリパ」です。オリパとは、中身がわからない状態でカードを購入する方式のことで、当たりが出れば高額カードを入手できる可能性があります。

 

そんなオリパの販売業者の中でも、「Irisオリパ」は、高額カードの封入率が高く、ユニークな企画が魅力で多くのユーザーから支持を集めています。

 

この記事では、Irisオリパの良い評判から悪い口コミまでを徹底分析しています。

 

Irisオリパを購入しようと思っている方は、ぜひ最後まで読み進めてください。

 

 

\ ポケカ専門のネットオリパ /

 

 

 

Irisオリパの基本情報

 

Irisオリパ
評価
購入方法 オンライン/24時間365日
価格(1ガチャ) 100pt~
取り扱いカード ポケモンカード
発送までの日数 原則3~10営業日以内に発送
送料 無料
支払い方法 クレジットカード
運営会社 合同会社crafty
公式サイト https://oripa-shop.com/

 

Irisオリパの良い評判・口コミ情報

Irisオリパのオリパに関する良い評判・口コミ情報を集めて、まとめました。

順に詳しく説明します。

 

良い評判・口コミ①:包装が綺麗・丁寧

Irisオリパのカードは、丈夫なプラスチックケース「ローダー」と保護フィルム「スリープ」で二重に梱包されています。

 

ローダーにはカードがピッタリと収まるよう、内寸が調整されています。また、スリープには、カードの端がはみ出ないよう、サイズが調整されています。これにより、カードがローダーやスリープの中で動くことなく、しっかりと固定されます。

 

このローダーは、カードの傷や折れを防ぐ役割を果たし、美しい状態で届けられます。梱包も非常に丁寧で、カードがしっかり固定されており、届いたときの安心感があります。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

 

良い評判・口コミ②:・早く届く

Irisオリパは、注文後、原則として3~10営業日以内に発送されます。他のオリパショップと比較しても、比較的早い配送スピードです。

 

そのため、注文から到着までの時間が短く、早くカードを手に入れることができます。

 

注文時刻や注文量によって変動する場合があります。また、配送地域によっては、到着までにさらに時間がかかる場合があります。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

良い評判・口コミ③:抽選の演出が楽しい

Irisオリパは、ガチャやルーレットなど、さまざまな抽選演出を楽しむことができます。そのため、オリパを引く楽しみをより一層高めてくれます。

 

これらの演出は、オリパを引く際のワクワク感を増幅させます。このような楽しい抽選体験は、多くのユーザーから好評を得ています。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

 

良い評判・口コミ④:割と当たる

Irisオリパは、当選確率が比較的高いと評判です。

 

Irisオリパでは、100円からオリパを引くことができます。100円オリパから高額カードが当たったという報告が多数あります。

 

そのため、高額カードを狙う人にもおすすめです。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

 

 

Irisオリパの悪い評判・口コミ情報

Irisオリパの悪い評判・口コミ情報を中立の立場でまとめました。

順に詳しく説明します。

 

悪い評判・口コミ①:カードに傷があった

オリパのカードは、通常、スリーブやケースに入れて発送されます。しかし、スリーブやケースの取り扱いが不十分であったり、輸送中の振動や衝撃によってカードが傷ついたりする可能性があります。

 

お気に入りのカードやレアカードに傷があると、テンションが下がってしまいます。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

悪い評判・口コミ②:ケースにヒビが入っていた

risオリパのオリパの悪い評判・口コミには、配送され自宅に届いたケースにヒビが入っていたというものもあります。これは、発送時の取り扱いによってケースにヒビが入った可能性が高いと言えます。

 

ケースにヒビが入ってしまうと、カードがケースから抜け落ちてしまう可能性があります。また、ケースが破損してしまうと、カードの状態も悪化する可能性があります。

 

Xの評判・口コミ情報を見る

 

 

Irisオリパの評判・口コミまとめ

Irisオリパのオリパに関する悪い評判・口コミと、良い評判・口コミを簡潔にまとめました。

 

Irisオリパの悪い評判・口コミまとめ

Irisオリパの包装は、丈夫なローダーとスリーブで二重に梱包されており、カードの傷や折れを防いでいます。

 

また、発送も比較的早く、抽選の演出も楽しいと評判です。さらに、当選確率も高く、100円オリパから高額カードが当たったという報告もあります。

 

Irisオリパの良い評判・口コミまとめ

Irisオリパから送られてきたカードは、スリーブやケースで保護されていますが、輸送中の振動や衝撃によって傷つく可能性があります。また、ケースにヒビが入ったという報告もあります。

 

Irisオリパをおすすめしない人

Irisオリパのオリパをおすすめしない人は、次のとおりです。

  • クレジットカードを持っていない人

 

Irisオリパをおすすめする人

Irisオリパのオリパをおすすめする人は、次のとおりです。

  • 100円から高額カードを狙いたい人
  • 24時間いつでもオリパを引きたい人
  • 豪華な演出でオリパを引きたい人

Irisオリパは、100円から購入できるオリパを販売しています。1等には、数万円から数十万円の価値がある高額カードが入っていることも珍しくありません。そのため、少ない投資で高額カードを狙いたい人におすすめです。

 

オンラインショップなので、24時間いつでも注文できます。Irisオリパは安全で詐欺や怪しさの心配はありません。

 

Irisオリパでは、豪華な演出でオリパを引きることができます。ガチャを引くようにオリパを引き当てたり、演出に合わせて音楽が流れたりするなど、楽しいオリパ体験ができます。

 

 

\ ポケカ専門のネットオリパ /

 

 

Irisオリパの運営会社情報

 

運営会社名 株式会社crafty
会社住所 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-7-8 VORT秋葉原IV 6F
運営会社HP https://oripa-shop.com/